【1日1食生活】爆食いの調整です。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-25.4kg

残り4.6kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・お好み焼き
・シーフード野菜炒め

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

この日は久しぶりに1日1食生活をしてみました。

理由は、前日に爆食いしてしまったからです。

最近は、朝ご飯と夜ご飯の2食なので、1日1食生活をすることに多少不安はありましたが、案外いけました。

この日は仕事をしていたので、食べることを考える暇がなかったのが、よかったのかもしれません。

で、体重なんですが、前日比で-0.8キロ減ってました。

気持ち的には、1.5〜2キロくらい減って欲しかったのですが、リアルはこんなもんでしょう。

1食にした代償として、もちろんお腹は鳴ってます(笑)

でも、今回の1日1食生活はそこまで辛いとか我慢している感じはなかったですね。

何度かこの生活をしていたことと、何より前日に食べ過ぎてたんでしょうね(笑)

本当は、栄養もほとんどない糖質の多いお菓子やアイスなどはやめるべきなんでしょうが、今のところはなかなかやめれそうにないので、できることから始めて、最終的にはたまーにお菓子を食べるくらいにしたいですね。

毎度毎度で申し訳ないのですが、無理せず-30キロ痩せるために、ぼちぼちダイエット頑張りますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました