【1ヶ月で-4.1kg】「辞めたいと思っている仕事のおかげで痩せている」という事実。。。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.0kg

残り9.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・大根の煮付け
・ご飯
・肉野菜炒め

・夕食

・大根の煮付け
・カレー
・もずく酢
・納豆
・シーチキン

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

働き始めてから1ヶ月経過しました。

本日の体重は82.6キロで、一応最小値キープしました。

タイトルにも書きましたが、辞めたいと思っている仕事のおかげで痩せています。

面倒な人が数人いて、それがわりかしストレスで、改善されれば辞めなくてもいいのですが、1人がしがみついてでも辞めなさそうな感情むき出しの厄介者なので、僕が辞めることになりそうです。

ただ、今の仕事を始めるきっかけが、

たっぴー
たっぴー

体を動かしながら痩せたい!!

というところから入っているので、仕事を辞めることに未練はないし、ダイエットはいい感じに進んでいるので、まあまあ満足感はあります。

そんな職場なんですが、話しやすい人もいるので、実はちょっとだけ寂しい気持ちもあります。

まぁそんな僕の話は置いといて、、、

結局のところ、仕事を始めてから1ヶ月でどのくらい痩せたのか?なんですが、、、

なんと、なんと、、、

4.1kg痩せましたーー!

86.7キロ→82.6キロ

1ヶ月で4.1kg痩せたのって、ゆる糖質制限ダイエットを始めた時くらいじゃないかなー?

かなり嬉しいでございます。

体を動かす仕事をしているので、当たり前ですがシンプルに歩数は増えました。

働く前と後では、1日平均で3500歩ほど増えておりました。

日によっては、10000歩超えなんて日もチラホラありますからね。

これまでの接客業とは一転、軽作業的な仕事で、なんだかんだ動いてますので、必然的に痩せる可能性が増えたわけですね。

この調子でいけば、80キロ以下も近いかもしれません。

今の仕事を辞めるのと、80キロ以下になるのがどっちの方が先になるのか?なども個人的に楽しみながら過ごします(笑)

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました