【10000歩】スポーツジムに行かなくても運動はできます。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-17.1kg

残り12.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・シチュー
・卵焼き
・カニクリームコロッケ
・ほうれん草とベーコン炒め

・夕食

・もずく酢
・納豆
・オートミール卵
・焼きそば

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット95日目です。

横這いですが、若干減りました。

現実問題として、「100日後に10キロ痩せる」ことは難しいですが、個人的には85キロ(-6.4キロ)以下になりたいと思っております。

残り5日で1.5キロ痩せるのは、僕の体重から考えるといけそうではありますが、その時だけクリアして、結果リバウンドしたら、ダイエットの意味がないですからね。

とはいえ、半年ぶりに社会復帰し、通勤と仕事を1日こなしたら、なんだかんだで10000歩以上歩いてました。

10000歩歩いたら、立派な運動ですよね?

年末年始は、自分に甘くなってバクバク食べちゃう傾向にあるので、ぼちぼちダイエット頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました