【-3.1キロ】16時間断食を5日間した結果 。

ダイエット(日常)

どうもでございます。

結論から言います。

5日間で、なんと-3.1キロ減りましたー

しかも、-3.1キロの減少は5日間限定でみると過去最高だと思います。

何故、僕が5日間で-3.1kgも落とせたのかと言うと、タイトルにも書いたように、16時間断食のおかげかなと思っております。

で、この5日間、どんな生活をしたのかと言いますと、

朝→プロテインのみ(牛乳200ml、プロテイン30g)

昼→弁当(野菜がいつもより多め)

夜→オートミールを交えた控えめの食事

最近「間食」が増えていたので、できるだけ3食で腹八分目になるような食事を心掛けた

って、感じの生活を送りました。

3食生活ですが、朝はプロテインのみなので、僕の中では「実質2食生活+16時間断食」みたいなところがあり、ここ何日かは空腹感、空腹感とよく呟いていました。

16時間断食生活をして、辛すぎるとかはほとんどないですが、少し空腹感を感じております。

なので、本日は少し食事を楽しもうかと思っております。

痩せるだけが正義!!

ではなく、

自分の決めた軸を守り、つまづいたら振り返り反省して前に進むだけです。

僕のダイエットはこれで終わりではなく、これからずっと食事の見直しをしていくダイエットなので、ゆるーく楽しみながらダイエットと付き合っていきますね。

それにしても、-3.1kg減ったのはかなり驚いたなぁー。

あっ、そうそ、-3.1キロ減ったのもあり、70kg台突入しましたー!

70kg台って、やっぱり嬉しいですねー。

厳密に言うと、何度か70kg台に突入してたので、1ヶ月ぶりくらいですね。

維持できるようにぼちぼち頑張ります。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました