【あと少し】80キロの壁を越えてみせます!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-23.6kg

残り6.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・肉野菜炒め

・夕食

・納豆
・鶏天
・フライドチキン

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日、ジャスト80キロで最小値を更新しました。

ここ2〜3週間、停滞期みたいな感じが続いていて、思ったように体重が減りませんでしたが、ここにきていい感じに減ってくれてます。

振り返ると、なんやかんやで仕事の日の10000歩が、ダイエットの後押しになってますね。

この日も10000歩超えてますからね。

ただ、仕事の日に痩せても、休みの日にこんな感じの爆食いを未だにしてしまうので要注意です(笑)

マジ、80.0キロかぁ、、、

最近、ブログで言いまくってますが、70キロ台が見えてきました。

不安があるとすれば、この半年くらい、80〜90キロ台で過ごしていたので、今の体に慣れすぎてコンフォートゾーンから抜け出せるのかってことくらいですかね

でも、2020/3月から始めたゆる糖質制限ダイエットは、人生最後と思ってダイエットをすることにしてるので、変化しながらも自分らしくぼちぼち行きます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました