【正月の悪影響】リバウンド確定?食欲が止まらない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-18.6kg(103.6kg)

目標体重まで残り11.4kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・焼きそば
・焼き鳥
・鶏天

・昼食

・メロンパン
・さつまいもパン

・夕食

・すき焼き
・牛肉とにんにくの芽炒め半分

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

今朝の体重です。

1日で今月の最大値に戻っちゃいました。

当たり前ですが、お腹いっぱい食べたらちゃんと増量しますね。

しかも、糖質の多いパンやスナック菓子を食べてたら、痩せる気ないやんって感じですね。

正月に色んなものを食べたのが、ダイエットに悪影響を与えている可能性は高いです。

でも、これが続くとまたリバウンドしてしまうので、この辺りで何とか踏ん張りたいところです。

「食べすぎてはいけない」「糖質を控えないといけない」と思いすぎると、逆の行動をしてしまうので、このブログを書き終わったらダイエット関連のSNSを見ないように過ごします。

それにしても久しぶりに食べたメロンパン、めちゃくちゃ美味しかったなぁー。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました