【悪習慣】正月太りを減らしてますが、スナック菓子は食べちゃいます。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.6kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・チキンカツ

・昼食

・チキンカツ
・鶏皮の甘辛揚げ

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

今朝の体重です。

特別運動をしなくても、正月みたいに3食がっつり食べなければ体重は減ってくれます。

これは完全に感覚ですが、たまにお腹が鳴るくらいがダイエットを無理なく継続できるポイントなのかなと思っております。

それが2食と間食ですかね。

2食にすることはそこまで我慢しなくてもできますが、僕の課題は小腹が空いた時のスナック菓子なのでこれをどうにかしたいですね。

昨日も暇&デブ脳に負けてスナック菓子を食べちゃいました。

今月はスナック菓子を食べているのが丁度半々です。

スナック菓子を食べて体重が増えれば控えようと思えますが、今日みたいに体重が減っていると、スナック菓子を食べても大丈夫なんだと思ってしまうので、日頃から糖質の多いスナック菓子を控える習慣をつけていかないといけません。

その為に、SNSにダイエット記録を残して、反省しながら前進していきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました