【-20キロ到達】シンプルに食事と歩数を意識する。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.0kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.0kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・チキンカツ
・カレーご飯なし

・昼食

・夕食

・納豆
・せせり炒め
・バームクーヘン

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

久しぶりの-20キロです。

-20キロに到達したのは、約2週間ぶりですね。

-20キロだけみるとすごく痩せた感じですが、BMIと適正体重をみるとまだ肥満体型なのです(笑)

どんだけ太ってんだよって話ですね。

とはいえ、40歳近くまで100キロを超えていたエリートデブ&ダイエットもできなかった過去の自分からしたら、これでも成長しています。

ゆる糖質制限ダイエットを始めてから約3年が経ち、紆余曲折ありながら何度か-20キロまでは到達しているのですが、ここからがなかなか進んでいません。

でも、昨日みたいにスナック菓子を食べずに食事を控えめにすると体重が減るんだなと感じました。

明日から週5日フルタイムで働きます。

1年間無職だったので不安はありますが、立ち仕事なので体重の減るチャンスはあると思います。

まずは、正月太り前の体重まであと1.5キロ痩せたいと思うので、今日も地道に頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました