【お菓子の爆食い】こんな生活を続けたら一生痩せない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始からkg(103.6kg)

目標体重まで残りkg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・山賊焼き
・いか唐揚げ

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

またまたまたまた、お菓子の爆食いをしてしまいました。

特にお腹が空いているとかではないのに、時間があると食べることばっかり考えて、ついスーパーに買い出しに行ってしまいます。

昨日も短時間でこれだけのお菓子を食べてしまいました。

ピーナツあげって、香ばしくてめちゃくちゃ美味しいですよねー。

キャベツ太郎は、たまにソースの濃いのがあるんですが、たまらなく美味しいんです。

エブリバーガーもチョコレートを食べたい時に最高に合います。

てか、こんな生活を続けてたら一生痩せないし、リバウンドしてまた100キロ超えしてしまいます。

ゆる糖質制限ダイエットをしてる身として、お菓子の爆食いは本当に課題です。

最近、仕事のことでストレスが溜まってきてる感じはあるし、かと言ってお菓子の爆食いは今に始まったことではないから、どうして良いか気持ちが迷子になっています。

お菓子を控えないといけないと思いすぎて、過去に何度もリバウンドしてるので、とりあえずお菓子のことはあまり考えないようにします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました