【まさかの結果】3日ぶりに体重を量ったら、、、

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.5kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.5kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・メロンパン

・昼食

・ビビンバ
・ハムエッグ

・夕食

・砂ずりの塩だれ和え
・秋刀魚の塩焼き
・たこ焼き

・間食

・飲み物

水1.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝、3日ぶりに体重を量ったのですが、まさかな出来事が起こりました。

な、なんと、、、

体重が減ってましたー。

しかも、今月の最小値でした。(82.1キロ)

まさか、こんな感じの結果になるとは思ってなかったので、シンプルに驚いております。

正直、2日の木曜日に死ぬほどお菓子とデザートを食べたので、増量が既定路線で、よくて現状維持(83.5キロ)くらいだろうと思ってました。

でも、何日かぶりに快便だったこと、仕事の日は5000歩以上歩いたこと、食事を控えめにしたことが、結果的に体重の減少に繋がったのかなと思います。

出るものが出てくれたら体重にも反映するし、心と体がスッキリしますね。

とにかく体重が減ったことに関してよかったと思いますが、ここでまた爆食いしたら何の意味もなくなるので、ダイエットと体重との距離を自分なりに考えつつ、気長に頑張りますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました