【転職のせい?】5日で+1.1キロ増量しました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-22.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り7.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・いかと鶏の唐揚げ

・昼食

・焼きそば

・夕食

・焼き鳥
・とんかつ
・卵かけご飯

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

久しぶりに増量しちゃいました。

たった5日で+1.1キロ。。。

この5日間で、揚げ物やスナック菓子、爆食いDAYもありましたが、調整日もあったので、そこまでの増量はしていないと思ってましたが、結果+1.1キロ増えてました。

+1.1キロ増量したのは、おそらく仕事で歩いてないことが原因かなと思っております。

今の職場にきてから本当に歩かなくなりました。

ちなみに昨日の歩数はこちらです。

4300歩といえば、1年前が2000歩くらいだったことを思うとよく歩いてますが、この間の仕事では余裕で10000〜14000歩くらい歩いてました。

たっぴー
たっぴー

1週間前は14000歩も歩いてたんかー。

そら、多少食べても体重も増えへんわな。

転職したばかりでそれなりに気疲れはしてますが、ストレス発散のために爆食いしたというよりは、歩かなくなったことが増量の原因ぽいですね。

仕事で歩けないなら、食べる量を減らさないとまたリバウンドしてしまうので、少しずつ減らしていきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました