【絶対増量】怖くて体重計に乗れません。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

2〜3日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

怖くて体重計に乗れてません。

ダイエットを無理なく継続するために、2〜3日おきに体重を量ることにしているのですが、気付いたら1週間近く体重計に乗れてませんでした。

それもそのはず、爆食いが続いているからです。

昨日も休みで、スナック菓子や甘い物をめちゃくちゃ食べてしまいました。

食べた物をブログに載せないと、お腹いっぱいなのに延々に食べ続けてしまいます。

しかも、3月から転職して歩くことが3分の1くらいに減りました。

そら太りますよね。

今は「増量してるだろう」という想像で済んでますが、体重計に乗ってしまうと増量が確定してしまうので、怖すぎて逃げ回っています。

でも、逃げ回っていても前に進まないので、来週くらいには体重計に乗れるように、今日から調整していきます。

できるかなー。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました