【ダイエット外のストレス】とりあえず働けそうです。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

今週中に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は訳あって仕事を休みましたが、先程連絡があり、明日から別の店舗で働けることになりました。

土曜日まで働いていた店舗には、元々1〜2ヶ月くらいの予定だったのと、コンプラでやらかしている面倒な店長とおさらばできたのは非常によかったと思います。

さっき、OJTしてくれてる人から連絡があって、別の店でも一緒に働くことと、店長のことは絶対に許せないと、コンプラの窓口に話したとか言ってたので、どうなることやら見守るつもりです。(僕は直接的な被害を受けてないので)

でも、普通に過ごしてたら仕事をボイコットするなんてないし、少なくとも僕の周りでは聞いたことも見たこともなかったので、かなり動揺しましたけどね。

別の店舗で働くとは言いましたが系列の店舗なので、会社の仕組みがよくなければ、あの店長みたいな人がいるかもと思うとゾッとします。

とはいえ、大体の人ちゃんとしてるし、今回のことはイレギュラーすぎる出来事だったのであまり気にしないようにします。

ぼちぼち頑張ります。

ちなみに、昨日休みになった分は、休業手当が出るらしいです。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました