【自分と向き合う】明日か明後日あたりに体重量ります。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

今週中に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・カレイの煮付け
・牛肉と玉ねぎ
・納豆
・とり天

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日から職場が変わり、バタバタした日を過ごしております。

その中で一緒に働く女性のスタッフさんがいるのですが、昨日話した印象はかなりいい感じでした。

印象がいいと感じたところなんですが、とにかく売場やカウンター周りが綺麗で、会社のルールもしっかり把握されていて安心感がありました。

一緒に働いているうちに色んなことがあるとは思いますが、まず今の僕ができることはしっかり準備してやっていきます。

最後に一言だけダイエットのことを書いて終わります。

タイトルにも書いたように、明日か明後日あたりに体重量ります。

なんだかんだで体重を量らなくなって、10日経過しておりました。

あれだけ爆食いしているんですから、増量してるに決まってますが、ここで1度体重と向き合ってダイエットしていこうと思います。

体重を量るのを明日か明後日にしたのは、はっきりした日にちを決めてしまうとプレッシャーになり、過食してしまうと思ったからなので、自分なりに考えた結果です。

どんな結果になろうとも現実を受け止めようと思いますので、よろしくお願いします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました