【悪習慣】寝る前のスナック菓子とアイスがやめられない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-22.7kg(103.6kg)

目標体重まで残り7.3kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・牛肉と野菜炒め
・カレイの煮付け

・夕食

・オートミール卵
・カップラーメン
・納豆

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

寝る前のスナック菓子とアイスがやめられません。

昨日もこれらのお菓子を10〜15分で食べてしまいました。

ゆる糖質制限ダイエットを始めてから、お菓子を控えることを覚えたはずなんですが、昨日は、

たっぴー
たっぴー

仕事で嫌なことがあったし、ストレス発散のためこれくらい食べてもいいやろ。

と、お菓子を食べる言い訳を必死に探して残念な結果となってしまいました。

-20キロ痩せても、40歳近くまで100キロを超えていたエリートデブの習慣を変えるのは本当に大変です。

たっぴー
たっぴー

今日は休日だから、ほんとお菓子を控えよう!!

と決めたのに、このブログを書く前にアイスを2個も食べちゃってますし、有限不実行でこの先どうなることやらです。

とりあえず休日にお菓子を食べることが多いので、今日はメルカリで購入したカメラが届くということなので、それまでは自宅でのんびり過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました