【悪夢】魔の82キロ台に突入。10000歩歩いても体重は減らない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オム焼きそば

・夕食

・イカメンチカツ
・フライドチキン

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あきません、あきません。

とうとう魔の82キロ台になっちゃいました。

体重計に乗るつもりはなかったのですが、目先の70キロ台に向けてなんか行動してみようと思い、体重を量ってみました。

ワンチャン痩せてるかもと期待しましたが、揚げ物やスナック菓子を食べて、便通なしというのもあり、ちゃんと増量しておりました。

たっぴー
たっぴー

多少食べたかもしれんけど、昨日は10000歩も歩いたんやぞー!

と思っても数字は嘘をつかないので、負け犬の遠吠えにしか聞こえません。

いやー、82キロ台の数字はショックですね、、、

この数字を見たくないから、爆食いした直後は体重を量らないし、3〜4日後には81キロ台に戻るように食事を控えてたりしてました。

仕事もうまくいっていないのに、ダイエットのメンタルまでやられてしまいそうです。

でも、ここで投げ出したり、気持ちを塞ぎ込んでもいいことはないので、3〜7日くらいかけて、81キロ台に戻せるように食べる物を調整していきます。

ほんまダイエットって大変ですわぁ。。。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました