【爆食いのつけ】お腹は鳴るのに増量モード。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・カルボナーラ

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝、1週間ぶりに体重を量りました。

昨日は、糖質の多いとされるスナック菓子や麺類を食べちゃいましたが、10000万歩以上歩いたし、その前はお腹が鳴ることもあったので、体重が減っていることを期待していました。

しかし結果は82.3キロで、ここ最近のMAX体重でした。

休日の爆食いの後に調整しましたが、あれだけ食べるとなかなか体重も減ってくれないんですね。

まぁ、このくらいの増量は過去にも経験しているし、爆食いを反省は一旦辞めることにしたので、今日はここで終わります。

リラックス、リラックス!

皆さんも心がウキウキするような1日をお過ごしください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました