【チートデイ】こういう日があってもいいのです【自分らしく】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日後に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は1週間ぶりくらいに爆食いしました。

スナック菓子やアイスをこれでもかというくらい食べましたが、後悔はございません。

ただ、こうしてブログを書いてると、

たっぴー
たっぴー

さすがにあれは食べすぎたかも。。。

と、ちゃんと後悔しています(笑)

でも、これでいいんです。

この5日間で-2.4キロ落とせたので勿体無いとは思うのですが、昨日は何か食べたいという脳になっていたので解放しました。

なので、きっと体重は増えてると思うし、増量した体重を見るのが怖くいので、今朝は体重を量りませんでした。

チートデイをしたということで、今日から調整期間に入ります。

昨日の体重(6/1)が80.9キロなので、2〜3日かけて戻せればと思ってます。

6/4(日)に体重量ろうかなー。

僕は怠け者ですので張り切りすぎても続かないし、かと言ってブログで反省するフリはやめて、自分の心に素直になってダイエットに取り組みます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました