【毎日体重測定】1日で+1.1キロ増えました。【爆食い】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.0kg

残り9.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール卵
・エビ寄せフライ

・昼食

・夕食

・間食

ポテトチップス、アイス、スイーツなど大量に食べました。

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

いきなりですが、めちゃくちゃ体重増えました。

スナック菓子にアイス、デザートなど大量に食べたので増えてる覚悟はしていましたが、想像以上の増量にショックを受けております。

ちなみに82.6キロでした。

毎日体重を量る生活自体は5ヶ月ぶりですが、爆食いした次の日は+1.0〜1.5キロくらい増量していることが多かったので、+1.1キロというのは想定内だったと言えます。

前日の体重が81.5キロだったので、ちょっと爆食いしたら82キロ台に突入することが薄々分かっていたので、本当は体重計に乗りたくなかったです。

82キロ台を体重を見ちゃうと、ダイエットのモチベーションが下がるし、、、

でも現状は、-20キロあたりをずっと停滞しており抜け出せそうな雰囲気すらありません。

なので、何かを変えないといけないと思い、僕のモチベーションうんぬんはさておき、6/15(木)までは毎日体重を量ると決めました。

毎日体重を量ることにストレスを感じるかも知れませんが、-30キロ痩せたいと本気で思ってるので、結果だけでなくそれまでの過程も大切にし、いい結果が出るように頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました