【爆食い】ダイエットやるやる詐欺をしています。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.1kg

残り8.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・餃子

・昼食

・夕食

・間食

スナック菓子とアイスを爆食いしました。

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁー、またまた爆食いしちゃいました。

スナック菓子&アイスの糖質DAYでした。

たっぴー
たっぴー

今日こそは、スナック菓子とアイスだけは、絶対に食べへんから!!

と思えば思うほど、頭の中がそのことで一杯になり、デブ脳が爆発してしまいました。

ポテトチップスを食べてる時も、

たっぴー
たっぴー

とりあえずこの1袋でやめよう!

その後、どうしても口寂しいと感じたら、糖質の少なめのミックスナッツやスルメ、あと高カカオチョコレートみたいなのにしよう!

と決めたのに、気が付いたらアイスと別のポテトチップスも買ってました。

さすがに食べすぎたので、食事は朝に食べた餃子だけでした。

でも、あんなにも間食してしまうと、今日1日の体重なんかどうでもいいわモードになりそうでしたが、「自分との約束」が頭によぎり、ギリギリ理性を保つことができました。

そんな感じの1日だったので、ちゃんと、

たっぴー
たっぴー

こんな日に体重なんか量りたくないーーー!!

となりましたが、渋々量りました。

結果、82.5キロでした。

前日比+0.1キロで済みましたが、今朝は便通がイマイチなのと、水分もあまり出なかったので、今日食べる物を控えたとしても、明日の体重はそこまで減らないような気がします。

やってしまったことは仕方がないので、週末で調整します。

皆さんは僕みたいに爆食いなどせずお過ごしください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました