【増量モード】ダイエットは大変。でも諦めない!

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-14.3kg

残り15.7kg

[昨日の食事]

・朝食

・納豆
・肉炒め
・天ぷら
・カレイの煮付け

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット13日目です。

体重は絶賛右肩上がり中です。

ついに今月のMAX値を更新してしまいました。

3食しっかり食べて、お菓子も食べまくったなら増量しても仕方ないと思えるんですが、1日1食+間食でも簡単に増量するんですね。

昨日食べた物たちです。

やっぱりお菓子やアイスがよくないんでしょう。。。

基本的には糖質は多いし、腹持ちも良くないし、栄養もあまりないですしね。

分かっているのに辞められないから今でもおデブなんです。。。

でも、この壁を乗り越える人たちがいるから、世の中にダイエット本やライザップなどのトレーニングジムが流行るんでしょう。

無職生活で体を動かさなくなったのも増量している原因だと思うので、ウォーキングとかをするのではなく、この間のように出先で歩くみたいなことを心掛けてみます。

ちなみに昨日の歩数です。スーパーに行ったくらいですから1000歩もいきません。

ダイエットって、想像している8倍は大変です。

でも、おデブ人生を卒業したいからダイエットを始めたし、超絶めんどくさがりですが振り返りができるようにとこうしてダイエットブログをしています。

この先どうなるか分かりませんが、今のところは100日ダイエットは頑張るつもりなので、目先の体重に惑わされるのではなく、焦らずゆっくり前に進んでいきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました