【快便】2食生活にしたら、0.8キロ痩せました。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-15.1kg

残り14.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・青椒肉絲
・カレイの煮付け

・昼食

・イワシの唐揚げ
・鶏皮の柚子胡椒唐揚げ

・夕食

・間食

・飲み物

水3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット14日目です。

3日ぶりに体重が減りました。

2日で1.2キロも増えてしまい、控えめにしていたお菓子を爆食いしてしまったのが原因だと感じたので、

たっぴー
たっぴー

このままではまたリバウンドしてまう。

口寂しいからお菓子を食べてしまうので、ここは一旦お菓子の代わりに食事をすることにしよう。

と思い、久しぶりに昼ごはんを食べました。

野菜とか豆類とかも食べた方がいいのは分かってるのですが、こういう揚げ物が好きなんですよねー。

昼ごはんを食べたおかげか分かりませんが、昨日はデブ脳もそこまで出ず、スナック菓子を食べることなく過ごせました。

それと、スナック菓子でお腹を満たしていた時は便通がよくなかったのですが、昨日は昼ごはんを食べた後に2回ほど便が出て、すっきりできました。

出るものが出てくれたら体重も減ってくれますね。

無職生活中で、大して体も動かせていないので、食べる物を意識してダイエットするのがよさそうです。

昨日の歩数です。

本日も特に予定はありませんが、この間から母親のブランド品をどこで販売するのか迷っていて、今メルカリに出品していますがイマイチ動きが鈍いので、時間のことも考慮して買取店に出そうと思っています。

今、セカンドストリートで見積もりしてもらっております。

相場を知るのも勉強になるし、せっかく外出したので少し歩こうかな。

最近、肌寒くなってきたので、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました