【モチベアップ】桁が変わる嬉しさ。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-15.7kg

残り14.3kg

[昨日の食事]

・朝食

・もずく酢
・焼き鳥
・チャーハン

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット49日目です。

いやー、嬉しいです。

めちゃくちゃ久しぶりに87キロ台突入しました。

しかも、100日ダイエットを始めてからの最小値でもあります。

88〜90キロ台を1ヶ月以上ウロウロしていて、正直、心が折れそうな時もありましたが、諦めずにダイエットを継続してほんとよかったです。

たっぴー
たっぴー

てか、87キロ台なんていつ振りやろー?

と振り返ろうとしましたが、ダイエットを休止していた時に、めちゃくちゃリバウンドしてしまい、記録はありませんでした。

それより、5ヶ月前の体重が今より約9キロ痩せていて、6/15はなんと70キロ台に突入していました。

たっぴー
たっぴー

僕にも70キロ台の頃があったんやなー。

87キロ台になったくらいで浮かれてたらアカン。

と、気合が入りました。

何はともあれ、1ヶ月近く停滞していた体重に変動があったので、ダイエットのモチベアップになりそうです。

ただ、30キロ痩せるための通過点でしかないので、桁が変わったことに浮かれすぎないように、ダイエット頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました