【口寂しい】スナック菓子の爆食いがやめられない。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-15.6kg

残り14.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・納豆
・もずく酢
・ご飯
・たこ焼き
・おでん

・昼食

・夕食

・もずく酢
・酢豚
・海老天
・ほうれん草とベーコン炒め

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット52日目です。

またまた88キロ台に戻りました。

もずく酢と納豆は継続して食べてますが、スナック菓子&夜ご飯もそれなりにがっつり食べてたら、そら太りますよね。

ええ加減、糖質の多いスナック菓子を控えないと、体にもよくないし、こんな生活を続けていたら、またリバウンドしてしまうかもしれません。

スナック菓子を控えるために目標カレンダーを使っているのですが、今月はまだ3日しかクリアできてません。

7日からは何らかのスナック菓子を毎日食べており、デブ脳に負けまくっています。

昨日も、ピーナッツとカレーせんべいを食べてしまいました。

これも、お腹が空いたから食べたというより、ただ単に暇で口寂しいから食べただけなんですよね。

こんな目先の満足感より、30キロ痩せてなりたい自分に近づく方が100倍幸せなことを自覚して食べてるんです。

思いとは裏腹とはこのことです。

こうしてスナック菓子のことをブログに書くことで、頭の中がスナック菓子のことでいっぱいになっています。

実は、さっきポテトチップスと新商品のクラッシュコーンというのを食べてしまいました。(明日のブログにも載せます)

皆さんはお菓子はどうしてますか?

僕のように100キロを超えていた人間は、たいていお菓子やケーキなどの糖質の多い物を爆食いして太ったんだと思っています。

いいお菓子対策があれば教えて欲しいです。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました