【ショック】病院で再検査を受けてきました。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-17.2kg

残り12.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・もずく酢
・オートミール
・卵焼き
・トンカツ
・ハム

・昼食

・夕食

・ステーキ
・肉野菜炒め

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット84日目です。

体重は減りました。

体重が減ったのは、この間の健康診断で再検査項目があって下剤を飲んでおり、便が4回ほど出たからです。

朝から病院に行ってきたのですが、再検査の結果、ショックな出来事がありました。

考えても仕方がないのと、検査して見つかったことに感謝ですが、とはいえ、初めてのことでまだ心が追いついておりません。

なので、今日はこのへんで終わりにして、気持ちが落ち着いたら、再検査のこともブログに書きたいと思います。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけるのと、健康診断は受けるようにしましょうね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました