【行動することの大切さ】YouTuber「フィッシャーズ」さんの動画を見て感じたこと。

ダイエット(日常)

[8/15の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・塩焼きそばとお肉
・ネギスープ

・昼食

・スパゲティ

・夕食

・おにぎり
・餃子
・おつまみセット

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

昨日は、ずっと自宅にいました。

元々が出不精で、外へ行かなくても平気なタイプなのですが、自宅にいると身体を動かさないので、意識的に外に出るように心掛けています。

なので、どこかに出掛けようと思ってはいたのですが、ジムも盆休みだったのもあり、久しぶりにゆっくり自宅で過ごすことにしました。

なので、昨日の歩数は299歩しか歩いてませんw

だって、本当に何もせず、自宅でゆっくり過ごしましたからw

強いて言うなら、Fischer’sさんの動画を見まくりましたけどね。

Fischer's-フィッシャーズ-
チャンネル紹介と歴史はこちら✨ 野外や室内で遊んだり、海外へ冒険したり。時には恐ろしい場所へ…😱 中学3年の頃に「思い出」を動画にした事から始まった、6人の同級生による思い出系ネットパフォーマーです。 ファンの呼称は「ウオタミ」決まり文句は...

今更、Fischer’sかい!

と言われそうですが、僕はこれまでFischer’sさんの動画をほぼ見てませんでした。(人気YouTuberさんであることは知ってました)

何故、今更Fischer’sさんの動画を見始めたのかと言うと、先週、僕がよく見ているYouTuberのプリッとchannelさんの動画にFischer’sさんが出ていたからです。

その動画を見て、

たっぴー
たっぴー

Fischer’sさんて、若いのに発想やひらめきが凄いなー!

と思い、そこ日から動画を見始めました。

かくれんぼや鬼ごっこが人気コンテンツらしいのですが、僕はFischer’sのリーダーであるシルクロードさんがどういう人なのか気になりました。

出典:UUUM

動画の中で、YouTuberになる覚悟(周りの人に笑われたりしたこと)や、家族やメンバーへの思いを話されていました。

それらの動画を見て僕は、

たっぴー
たっぴー

悔しい思いをバネにして、考えたり、思ったことを、すぐに行動に移すことが大事なんや!

と、改めて気付かされました。

ダイエットもですが、最近の1番の悩みである仕事のことも、まずは行動して、少しずつ人生に変化を起こします。

あと、シルクロードさんの小説も読み、更に刺激をもらいました。

ではまたです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました