【睡眠は大事】寝つきが悪かったので、体もだるいです。

ダイエット(日常)

[9/14の体重]

87.0kg

スタート時(103.6kg)から-16.6kg

73.6kg(-30kg)まで、残り13.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・山賊焼き

・夕食

・ハンバーグ
・鶏肉のピカタ
・野菜炒め

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今は、眠たさと体のだるさを感じながらブログを書いています。

理由は分かってます。

昨日、23時くらいに就寝したのですが、1時間おきくらいに目が覚めて、なかなか寝つけませんでした。

たまに目が覚めるってことは今までもありましたが、1時間おきに目が覚めるってことは、ほとんど記憶にありません。

寝つきが悪かったせいか、昼前に少しぶらっとお店を見て回っただけで疲労を感じてしまい、少し車で休息しました。

・寝つきが悪かったのは、仕事関係のストレスか?

・最近、急に有酸素運動を始めたのが、ストレスというか体の疲れに繋がっているのか?

みたいな感じで、自分なりに原因を考えてみました。

てか、たまたま寝つきが悪かっただけかもしれないのに、何か原因があるのでは?と考えすぎるのが、僕の悪いところですね。

普段はびっくりするくらい適当で怠け者なのに、、、

とにかく今は眠たいし、疲れが残っている感じなので、今日はゆっくり過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました