【一喜一憂しない】体を動かしても、増量するときはするのです。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-16.5kg

残り13.5kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・煮物

・夕食

・もずく酢
・豆腐
・煮物
・すじ肉とネギの味噌煮
・味噌汁

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット97日目です。

前日比+0.3キロで87.1キロでした。

長らく87キロ台にならないようにともがいていましたが、とうとうこの日が来てしまいました。

25日の月曜日から8時間働いており、無職時代とはうって変わって体を動かすようにはなりましたが、そう簡単に体重は減ってくれませんね。

昨日も、通勤+仕事で7000歩近く歩いたんですがね。

やっぱり食事の量とタイミングもあるんだろうなー。

今の仕事を始めてから夜ご飯が21時すぎなのと、なんだかんだで体を動かしているので、腹八分目を超えてるんだろうね。

昨日の夜ご飯です。

食べてる時は腹八分目くらいと思ってますが、やっぱりちょいと多めですね(笑)

その時はわかんないもんです。。。

こういう小さなことの積み重ねが巨デブへの一歩になるので、食べ過ぎに注意しながら過ごします。

あと2日行けば休みです。

年末年始に休みなんて、接客業をしていた時には考えられなかったので、人生って何があるか分かりませんね。

体重の増減に一喜一憂しすぎず、ダイエット楽しんでいきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました