【不安と楽しみ】今からチートデイしてきます。

ダイエット(日常)

[10/6の体重]

84.1kg

スタート時(103.6kg)から-19.5kg

73.6kg(-30kg)まで、残り10.5kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール卵
・やげん軟骨炒め

・昼食

・夕食

・魚の煮付け
・納豆
・シチュー
・焼き鳥
・シュークリーム

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

本日の体重です。

お腹の軽さと、腹8分目の感じもあったので減ってるかなと思いましたが、+0.1キロでした。

振り返ると、ジムに行って有酸素運動3時間したのですが、いつもより汗をかきませんでした。

それと、トイレの回数も少なかったと思います。

普段なら、+0.1キロなんて誤差の範囲とあまり気にしませんが、本日はチートデイをするので、

たっぴー
たっぴー

頼むから少しは減っててくれよなー。

と思っちゃいました。

数日前からチートデイをどうしようか、ブログに書くくらい悩んでいたのですが、食べることも人生の楽しみと思っているので、久しぶりの外食&焼肉に胸が躍ってます。

チートデイをして増量するであろう体重を見るのが嫌だという気持ちが強いので、ネットで予約をして、行かないといけない状況を作りました。

こうして覚悟を決めたものの、ほんの少し不安があります。

チートデイをして、食べる楽しさを思い出し、巨デブの頃の食生活に戻り、リバウンドしてしまった経験が頭をよぎります。

こうした不安もありますが、ここでどういう立ち回りをするのかというのも、僕自身楽しみにしているところはあります。

不安と楽しみの中でのチートデイにはなりますが、1度きりの人生なので、まずはチートデイを楽しんできますね。

皆さんにとって素敵な1日でありますように。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました