【今が踏ん張りどき】控えめな食事にして、夢の70キロ台へGO!!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・豚肉のピカタ

・夕食

・オートミール卵
・納豆
・カップヌードル

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

オートミールを再開してから、食べる量が控えめになったと思います。

ぶっちゃけ、オートミールのおかげかよく分かりませんが、巷で言われている「食物繊維は腹持ちをよくする」ということが関係しているのかもしれません。

この感じの食事量と体調を継続できれば-30キロも見えてくるのですが、現時点では食事を控えめにしてるのは仕事の日だけですから、継続することの難しさを思い知らされます。

でも、100キロを超えてた時なら、昨日の2食分を1食で食べていたことを思うと、少しずつ前進はしています。

ということで、今まさに踏ん張りどきです。

食物繊維で腹持ちをよくして食べる量を減らしつつ、一気に70キロ台に突入するつもりでダイエットします!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました