【気をつけること】体重に一喜一憂しない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-22.1kg

残り7.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

まずは本日の体重から。

81.5キロでした。

食事を控えめにしたので少し減りましたが、仕事が終わってからのスナック菓子&アイスを食べたという反省は残りました。

これらでお腹を満たそうなんて思ってないし、糖質の多いお菓子類を控えることができればもう少し体重が減っていたと思うと、-30キロクリアするためには最重要課題と言えそうです。

でも、急に変われるほどメンタルが強靭ではないし、40年間巨デブ期間が長かったことを考えると、まずは食べた物が次の日どのくらい体重に変化があるのかを知るだけでも対策にはなるので、自分との約束を守りながらぼちぼち頑張りますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました