【自分らしく】ダイエットも人生もバランスが大切です。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.8kg

残り8.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・いかとたまねぎと卵とシーチキン炒め

・夕食

・すき焼き
・カレイの煮付け

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

本日は3日ぶりの体重測定。

81.8キロでした。

自分との約束を守る」と決めて頑張っていた2週間前は70キロ台だったのに、少しずつ体重が増え始め、スナック菓子やアイスを食べる回数も増えてきて、このままだとリバウンドしてしまいそうです。

仕事のストレスを考慮しなかったのと、ちょっと高めの目標設定にしたのはよくなかったと思いますが、ブログを読み返していると、目先の結果ばかりを見て、自分を見失っていることに気付きました。

6月も残り3日です。

7月以降のダイエットを前向きに取り組むために、残りの3日は自由に過ごすことにします。

皆さんも無理な目標や我慢をしすぎるのだけはやめて、自分らしくダイエットしましょうね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました