【自分らしく】27日(木)まで自由に過ごします。【ダイエット】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

10月中に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

レコーディングをしないことで、ダイエットへの気持ちが少し安定してきたように感じます。

先日、-20キロ通過したのですが、これはレコーディングのおかげだと思っています。

でも、毎日食べた物を記録していると、お腹が空いていても我慢したり、誰かがこのブログを見ているかもと思うと食べれなくなり、溜まりに溜まったストレスが爆発して、今に至っております。

なので、体重を量るまでは、自由に過ごすことにしました。

体重を量るのは今月中にしていますが、気持ち的には28日(金)に量りたいと思っております。

28日は、ダイエットを休止してから10日目だし、何よりダイエットへのメンタルが少し回復してきたのでね。

でも、「ダイエットを再開しないといけない」と思いすぎて心が病んでしまうパターンもあるので、そこも想定しながら過ごしていきます。

皆さんもやりすぎには注意してお過ごしください。

最後に、ジムは行ってきました。

体を動かしていると、余計なことを考えずに済むので、今の僕にはいいリフレッシュの場です。

普段、アホな話しかしないくせに、変な所が真面目というか、なんというか、、、(笑)

でも、アホやけど真面目?なところも僕だったりするので、これからもよろしくお願いします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました