【爆食いが止まらない】ダイエットと仕事の関係。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

今週中に量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

最近、爆食いが止まりません。

2月くらいから爆食い傾向ではありましたが、

たっぴー
たっぴー

たまの爆食いなら、そこまで増量しないだろう。

と呑気に過ごしていたら、「休み=爆食い」が習慣になってしまい、やめられなくなってしまいました。

2月までは爆食いしてても10000歩以上歩く生活が続いていたので痩せてましたが、今は仕事で歩くことも減り、このまま同じような生活をしていたら間違いなくリバウンドしてしまいます。

それに加えて仕事でトラブルに巻き込まれてストレスに感じているので、今より爆食いする可能性も否定できません。

仕事とダイエットを切り分けるべきということくらい、頭の良くない僕にでも分かってます。

切り分けができないから、-20キロあたりでウロウロして、リバウンドしたりしてしまうんですよねー。

あぁー、ダイエットって一筋縄ではいきませんね。

とりあえず今できることは、今日から店舗が変わるので、ストレスを溜めないようにぼちぼち仕事に取り組みます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました