【写真あり】爆食いがやめられません【リバウンド確定】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

7/10(月)に量ります。

[昨日の食事]

・朝食

・とんかつ
・サバのフライ
・カレーご飯なし

・昼食

・いか野菜のカツ
・鶏皮の唐揚げ

・夕食

・塩焼きそば
・塩ザンギ

・間食

・飲み物

お茶3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁー、爆食いが止まりません。

昨日なんて、朝からカレーと揚げ物をガッツリ食べたのでなかなかお腹が空かなかったのですが、昼過ぎたあたりにふと、

たっぴー
たっぴー

今日も休みなんだよなー。

今週はゆっくりすることにしたけど、何かした方がいいのかなー?

なんて考えてたら、いつの間にか食べ物のことで頭がいっぱいになり、気付いたらご飯やお菓子をめちゃくちゃ食べていました。

食べ物のことを考えないようにしても、ダイエットブログを書き始めたら、昨日の食事やどんな行動をしたかを思い出す作業をすると、自然に食べ物のことを考えて、爆食いしている自分は、つくづくエリートデブだなと思います。

今朝は、あれだけの量を食べたので、さすがにお腹は空いてませんでした。

でも、朝からスーパーへ行き、ロースカツ丼を食べてしまいました。

糖質たっぷりでめちゃくちゃデブ脳が刺激されたので、今日も爆食いデイになるような気がしてなりません。

たっぴー
たっぴー

食べてる時は幸せかも知らんけど、目先の誘惑に惑わされるな!

マジであの頃には戻りたくないー!

とりあえず、爆食いを防ぐためにしないことを1つだけ書いて終わります。

今日1日は、何があってもアイスを食べない!

たっぴー
たっぴー

あぁー、最近毎日のようにアイスを食べてるし、昨日も2個食べたし、有言実行できるのかー?

しかも、今日は最高気温33℃でアイスを食べるのにもってこいの日やのにー。

と、秒で言い訳しているエリートデブですが、頑張ってみます!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました