【10000歩のおかげ】爆食いが続いているのに痩せた理由。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-23.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り6.6kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・ベーコンエッグ

・夕食

・鳥の唐揚げ
・エビフライ
・ミートスパ

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

最近の取り組みというか、無理なくダイエットを継続するために、体重に追われる生活から少し解放してみようということで、2〜3日を目安に体重を量るようにしています。

そして今日が運命の計測日だったので、朝一に体重を量ってみました。

そしたらなんと、、、

今月の最小値ではありませんかー!!

僕はこの体重を見て、

たっぴー
たっぴー

おいおい、マジかよ!

爆食いした体重はどこにいったん?

てか、もうちょいで夢の70キロ台になるんですけどーー!

と、年甲斐もなく興奮しちゃいました。

最近の僕は、かなりの確率で爆食いをしてしまってます。

でも、何故か痩せているんです。

痩せた理由は簡単。

仕事中に歩いているおかげだと思います。

最近のブログに書きましたが、今の仕事を始めてから本当に歩くようになりました。

昨日も10000歩歩いてますし、

この1週間で見ても、1日平均で9200歩ほど歩いています。

最近は、腹パンになるまで爆食いしてしまうこともあるので、この仕事中に歩く10000歩がなければ、確実に増量していたと思います。

今の仕事をしているうちに、食べる量やお菓子を控える日を増やせれば、70キロ台も見えて、その先の-30キロも射程圏内に入るはずです。

意気込みすぎてもメンタルによくないので、小さなことをコツコツ積み重ねる気持ちを忘れずに、ダイエットしていきますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました