今後のブログ更新について。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.9kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.1kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・おかかおにぎり

・昼食

・オムライス
・レバー炒め
・鮭の塩焼き

・夕食

・キムチ
・オートミール卵
・肉野菜炒め

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

1年ぶりに働きはじめて、このブログの更新が大変になりました。

1年前の仕事はかなり自由だったので、ブログの更新に困ったことはありませんでした。

でも今は立ち仕事になり、スマホを触る時間も休憩時間くらいしかないので、ブログを更新することが大変になりました。

それに加えて、新しい仕事で覚えることが多く、ぼんやり働いてられません。

正直、前みたいにブログをゆっくり更新できるくらいのんびり働きたいのですが、今は生活防衛資金を貯めるのと、仕事を利用して-30キロ痩せたいという気持ちが強いです。

なので、このブログを始め、SNSの更新頻度は下がるかもしれませんが、まずは仕事を頑張ろうと思います。

でも、休みもあるし、暇な時はとことん暇なので、これまで通り気軽に声をかけてくだされば喜びますので、どうぞよろしくお願いします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました