【減らない日もある】体重に一喜一憂しない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-21.8kg

残り8.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵

・夕食

・ご飯
・味噌汁
・焼き鳥
・さつまいもコロッケ

・間食

チョコレート効果86%15枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は仕事で9000歩ほど歩いたので、痩せていることに期待しましたが、81.8キロで変わらずでした。

そう簡単に減らないですね。

でも、食べる物を控えたり、汗をかいたり、出るものが出たら、明日の体重はどうなってるのか分かりませんし、ここで一喜一憂せずに過ごすのが良さそうです。

なんてことは分かっているのに、イチイチ体重に一喜一憂してしまうのが僕の弱さなんですよねー。

皆さんは体重との距離感はどんな感じですか?

気にしてしまうタイプ?

それとも、あまり気にしないタイプ?

よかったら教えてください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました