【体重に一喜一憂しない】世の中そんなに甘くない。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-22.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り7.6kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・オートミール卵
・牛肉と野菜炒め
・カレイの煮付け

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

ここ2ヶ月間くらい、3〜4日おきに体重を量るようにしてましたが、起きた時にお腹が軽い感じたので、急遽体重計に乗ってみました。

結果、81.2キロでした。

人生最後と決めたダイエットを3年以上継続している経験から、

たっぴー
たっぴー

もしかして、このお腹の感じやったら80〜81キロの間くらいかも?

てか、ワンチャン70キロ台になってるんちゃうん?

と期待しましたが、まぁこんなもんですね。

世の中そんなに甘くないです。

オートミールを食べ始めて腹持ちはよくなってる気はしますが、今の仕事を始めてから弁当を食べることが増えたので、この習慣は見直したいところですね。

体重に大きな変化はなかったですが、これから先ずっとダイエットと付き合っていくわけなので、一喜一憂していたら体も心も持ちません。

「-30キロ痩せる」という目標は変わらないので、自分軸を持って、楽しみながらダイエット継続しますね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました