【便通対策】オートミール再開します。

ダイエット(日常)

[9/19の体重]

86.5kg

スタート時(103.6kg)から-17.1kg

73.6kg(-30kg)まで、残り12.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・チーズささみフライ
・甘辛ゴマごぼう

・夕食

・オートミール
・お好み焼き

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

何日か前から、オートミールを再開しました。

何故、オートミールを再開したのかというと、最近、快便の時とそうでない時があるので、食物繊維を摂取する目的で再開しました。

早速効果を期待しましたが、今朝は便が出ておらず、体重も少し増量しておりました。

オートミールを食べただけで、全てが改善されるわけではないですが、ゆる糖質制限ダイエットを始めた頃に、毎日オートミールを食べて、1ヶ月で体重5キロ以上落ちたことがあるので、改めて試してみます。

最後に、昨日もジムに行ってきました。

僕が運動をしているのは、健康的に痩せるためなので、ジムに着いた時はだいたい、

たっぴー
たっぴー

運動するのめんどくさいし、はよ終わって、家でゴロゴロしてぇーな。

と、ほぼ毎回思ってます。

さすが、元100キロの怠け者男です(笑)

それでも、少しずつ体重が落ちてきてるのと、若干お腹周りのお肉が落ちてきたかな?って感じなので、もう少し運動を継続してみます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました