【前日比-1.1キロ】出るものが出たら体重は減りますね。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-17.6kg

残り12.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・里芋煮
・豚肉の生姜焼き

・夕食

・もずく酢
・納豆
・焼きそば

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット98日目です。

よっしゃ!

ここにきてグッと体重が減りました。

前日比-1.1キロは、かなりでかいです。

体重計に乗っていると、85.9と86.0のあたりをウロウロしたんですが、結局86キロでした。

それでも100日ダイエットから考えると最小値ですし、有り難い気持ちでいっぱいです。

昨日を振り返ると、便も出たし、トイレの回数も多く、水分も出たと思います。

それに体を動かしているのも、多少影響してるのかなー。

体重計の年齢とか体脂肪率とか出る項目が、若干よくなっていました。

ただ、体重を中心に見ていたので、その辺りの数字はそこまで見てなかったので、意識していきます。

それにしても、今は体を使う仕事なので、帰ったら気付かないうちに爆睡しています。

体は筋肉痛でバキバキです。

でも、重いものを運んだりとか、ずっと体を動かしているわけではないので、このくらいでクタクタになってたら、先が思いやられます。

なので、健康に過ごすためにも、多少は筋肉もつけていきたいなんて思ってます。

あれもしたい、これもしたいとかしてたら、ダイエットが疎かになりそうなので、まずはBMI25(80キロ以下)を目標に頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました