【糖質依存】3食食べたのに物足りないです。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

明日量る予定です。

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートからkg

残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・炊き込みご飯
・手羽元煮込み
・卵焼き

・昼食

・カップ焼きそば
・エビピラフ
・コロッケ

・夕食

・手羽元煮込み
・野菜の煮付け
・もやしの炒め

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット28日目です。

数日間ダイエットを休むことにしたので、1日1食とかしていた生活をやめ、3食生活をしてみました。

3食生活をした感想は、お腹が満たされて満足感はあるのですが、何か物足りなさを感じた1日でした。

物足りない理由は分かってます。

シンプルにお菓子が食べたかったのです。

ポテトチップスを美味しいと感じるのは食べている時だけなのに、それでも食べたいって思うんですよねー。

根っからの糖質依存なんだと思います。

じゃないと、2〜3日前にこんだけお菓子を1日で食べたりしませんもんね。

こんなこと言うのはあれですが、これでも少ない方ですからね。

この7〜9月の間は、ブログを更新していないことをいいことに、めちゃくちゃお菓子を食べまくりましたからね。

ブログを書くことで、ダイエットが常に頭をよぎるので、それなりにストレスを感じますが、食べた物を書くことで抑止力になってるのもまた事実なので、バランスが難しいです。

とりあえず明日体重計に乗るつもりなので、その時に作戦を練り直そうと思います。

今日まではダイエット休みなので、リフレッシュして過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました