【コンフォートゾーン】78キロの壁を越える!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-25.6kg

残り4.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・納豆
・ゆで卵
・山芋と豚肉炒め

・昼食

・夕食

・カレー
・豚汁
・ゆで卵

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重は78キロでした。

「78キロ」という壁に阻まれ、77キロ台にいかせてくれません。

めちゃくちゃ乱暴な言い方になりますが、

たっぴー
たっぴー

昨日は仕事で10000歩以上歩いてるんやから、もう少し体重減ってくれてもええやん!

と、自分都合なことを思うのですが、それ以上に夜ご飯をがっつり食べたのと、寝る前にアイス2本食べたのがよくなかったのでしょうね。

こうしてブログを書いてたら、

たっぴー
たっぴー

もう少し食べる量我慢できたやろー。。。

と思うのですが、デブ脳がそうはさせてくれないのです。

でも現在は、103.6キロ→78キロまではこれて、-30キロまでは残り-4.4キロのところまでこれたので、まずは何としてでも77キロ台になり、新たな扉を開きたいですね。

意気込みすぎて、逆にストレスになるパターンは何度も経験しているので、4/15あたりまでに、77キロ台が当たり前の体になれるよう、食事と適度な運動をぼちぼち頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました