【ダイエットは継続あるのみ】スナック菓子&甘い物&食事を爆食いしてしまいました。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

2〜3日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁー、またまた爆食いしてしまいました。

いつもの爆食いはスナック菓子くらいで収まるのですが、昨日は甘い物も食事もかなり食べてしまいました。

一度食べ始めたら止まらなくなり、久しぶりにお腹が爆発するくらい食べてしまったので、食事記録はやめました。

てか、ここ最近の爆食いっぷりはかなりやばいです。

-30キロ痩せて健康に過ごすことを目標にしているのに、今の状況はデブになるためのデブエットをしていると言われても仕方のない行動をとっちゃってます。

わかっちゃいるけどやめられない。

とはこのことです。

ここまで爆食いしてしまうのは、きっと仕事のストレスが原因に決まってます。

そうに違いないです!!

なんて仕事のせいにしてみましたが、単にメンタルの弱さが原因だと思います。

ゆる糖質制限ダイエットを始めた頃は、目標に向かって歩けてましたが、今は目標とおぼしき方へ何となく歩いている感じです。

とはいえ、これだけの爆食いを繰り返しても、仕事中に歩く10000歩のおかげでここ数週間は若干減り気味ではあります。

今、仕事のストレスを軽減できるようにこっそり行動してますし、爆食いしてもダイエットそのものを辞めようという考えは1ミリもありません。

僕はメンタルが豆腐で、意志も弱いし、弱音も吐くし、その上言い訳探しをするダメな人間ですが、-30キロ痩せてダイエット仲間と喜びを分かち合いたいので、振り返りと反省をしながらダイエットを継続します。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました