【継続あるのみ】控えめな食事を意識しています。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-25.6kg

残り4.4kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール卵
・納豆

・昼食

・夕食

・納豆
・肉と卵の炒り付け
・ぼんじりたれ

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

この日は、久しぶりに間食をすることなく1日を終えました。

そのおかげなのか分かりませんが、体重が78キロになりました。

前日比-1キロだったこともあり、かなり驚きました。

言うて、1日で1キロの脂肪が落ちたわけではないので一喜一憂こそしませんが、食事量と食べるタイミングは、自分なりに意識しながら過ごしているので、それなりの結果が出たことに満足感はあります。

体重が1キロ減ったことを振り返るべく、この日の食べた物を見てみると、こんな感じでした。

100キロを超えていた頃なら、これを1食で食べていた&お菓子も食べていたと思います。

そう思うと、未だに休日にお菓子の爆食いをしてしまう僕ですが、少しずつ成長しているのを実感します。

ただ、根っこの部分が100キロを超えるような人間なので、気を緩めるとリバウンド確定みたいな生活をしてしまうことも分かってるので、欲をかかずに食事の見直しを継続していきます。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました