【自分軸】特に書くことがなくても、ブログは書きます【継続】

ダイエット(日常)

[8/7の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・たらこ
・コロッケ
・魚の塩焼き
・肉と卵の炒め物

・昼食

・さきイカの天ぷら

・夕食

・卵かけご飯
・魚の塩焼き
・卵と肉炒め

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

今日は食事記録と運動記録のみです。

僕はめちゃくちゃ平凡な生活を繰り返しているので、破天荒なことが起きませんw

でも、8月からはダイエットへの気持ちも入れ替えたということなので、できる限りダイエット継続してるよー。という意思表示の意味で更新しています。

ブログの更新をサボっちゃうと、ついついダイエットもサボってしまうところがあるので、ブログの更新はダイエットから逃げないようにと抑止力になっていると思います。

今の僕がすべきことは、ダイエットを継続すること

継続することが如何に難しいのかを、この2年半でヒシヒシと感じています。

やれることを小さく積み重ねて、-30キロ痩せてやります!

8月に入り、ほんまのほんまに暑くなってきたので、水分補給を忘れずに体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました