【1ヶ月継続中】スナック菓子を食べない生活頑張ってます。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-16.8kg

残り13.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・チキンナゲット

・夕食

・もずく酢
・納豆
・牛肉玉ねぎ
・すじ肉ネギ味噌煮
・味噌汁

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット96日目です。

ちょいと増量しました。

最近、便通がよくない感じなんだよなー。

この感じが何日も続くようなら、食べ合わせを考えた方がいいかもです。

まぁ、そこまで食べる量も多くはないと思うので、様子を見ながら過ごします。

ここからは本題です。

わたくしごとですが、スナック菓子を食べない生活1ヶ月継続中でございます。

11月下旬から、チョコレート効果86%を食べ始め、あれだけ爆食いしていたスナック菓子を食べたいという気持ちが、だいぶ減ってきました。

僕が100キロを超えたのも、おそらくスナック菓子の爆食いが原因ですから、それを1ヶ月食べてないのは快挙に近いと思います。

たまにアイスなどの甘いものは食べてますが、今のところは順調にスナック菓子からいい距離感を取れていると思います。

このブログを書いている時点の僕は、スナック菓子を食べたいという気持ちはほとんどありませんが、正月にちょっとスナック菓子を食べてしまったら最後、また爆食いしてしまいそうな気がしてなりません。

アカン、アカン。

スナック菓子のことを考えると、それだけで頭の中がいっぱいになるので、とにかく1日1日やっていこう!

スナック菓子を食べない記録を伸ばすことにこだわるのではなく、食べてもいいけど程々にくらいの気持ちで過ごします。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました