【爆食い継続中】リバウンドコースまっしぐら。

ダイエット(日常)

少しの間、記録は休止します。

[本日の体重]

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

7/10(月)の体重を見て以来、爆食いが止まりません。

その時の体重は82.4キロだったのですが、別に痩せているわけでもないし、なんなら最近のMAX体重だったので、むしろここからがダイエットスタートみたいな感じなのに、逆に爆食いがスタートしてしまいました。

爆食いから目を背けたくて、食べた写真も撮ってませんが、一昨日はこれくらいのお菓子は食べたと思います。

マジで100キロを超えてた頃の食べ方をしています。

この影響で、また体重計に乗ることができません。

今、体重を量ったら、84〜85キロくらいはあるはずです。

2〜3日で+3キロとか増量してたら、今のメンタルではおそらくダイエットから逃げ出してしまいそうです。

一昨日も言いましたが、ここが踏ん張り時なのは、ダイエットをしている僕が1番感じているし、ここを乗り越えれば-30キロが見えてくると思っています。

たっぴー
たっぴー

頭では理解してるんやけど、行動が伴わないんよなー。

ダイエットのことを考えずにやりたいことをやるのは違うし、かと言って、ダイエットのことを考えてもストレスだし、ほんまダイエットって大変です。

今日も、朝からラーメンとご飯、更にお菓子やアイスも爆食いしてしまったので、昼からウォーキングがてら出掛けてきます。

皆さんは僕みたいに爆食いせずにお過ごしください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました