【痩せた実感】去年履けなかったズボンが履けました。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです。

去年の夏、履き心地が良さげな半ズボンを購入しました。

サイズはXL。 

去年も少しは痩せたので、これくらいなら履けるだろう。と思っていたのですが、自宅で試着するとかなりピチピチでした。

お腹周りと太もものあたりがキツくて、立ったり座ったりしたら、はち切れそうなくらいピチピチ状態で、こりゃ履けへんな。となり、そのままタンスの中へ。

で、さっきタンスを整理していたら、奥からその半ズボンを見つけたので、今やったら履けるのか?と半信半疑で履いてみたら、なんと無事履けました。

ゆる糖質制限ダイエットを2ヶ月ちょい継続してきて、100キロ以上あった体重が少しずつ減ってはきてますが、毎日鏡で見る自分の変化があまり分からず、しっくりきていない部分がありました。

でも、履けなかったズボンを無理なく履けたことで、体型の変化を感じることができ、これからのダイエットの自信になりました。

こういう小さな成功体験を積み重ねて、これからもダイエット継続させてみせます。

マイペースですが頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました