【食事と運動】引き篭もってるだけでは痩せません。

100日ダイエットチャレンジ

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-15.4kg

残り14.6kg

[昨日の食事]

・朝食

・もずく酢
・納豆
・オートミール
・天ぷらそば

・昼食

・もずく酢
・オートミール卵
・鶏の唐揚げ

・夕食

・天ぷら盛り合わせ
・明太子

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

100日ダイエット70日目です。

体重は88.2キロでした。

見たくなかった88キロ台に突入してしまいました。

昨日は、3食がっつり食べてお腹いっぱいな感じはあったのですが、便通が2回あり減ってることに期待しましたがダメでしたね。

こうして写真で振り返ると、ちょっと食べすぎやなーってなりますね。

それと、昨日は一日中部屋に引き篭もってたので、カロリーも消費しませんし、増量して当たり前って感じですね。

こんな状況ですが、チョコレート効果86%のおかげで、スナック菓子を食べずに済んだのはよかったですね。

先週末くらいからスナック菓子を頑張って控えています。

この間、引き篭もったら勝手に痩せたなんてブログを書きましたが、やっぱりそんな都合のいいことはありませんね(笑)

12月に入りました。

残り1ヶ月で100日ダイエットも終わります。

少しでも体重が減るように、食事と運動を意識しながら過ごします。

最近、めちゃくちゃ寒くなってきたので、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました